送り火を京都のホテルで!見るならどこがいい?

 京都の夏の名物と言えば
 8月に行われる大文字焼きこと
 五山送り火です!

京都の五山送り火

 

 

 今年の夏は五山送り火を見るために
 京都へ旅行へ行こう!

 と計画を立てられておりますね。

 

 ですが、どうせ送り火を見るのなら
 ホテルの中から見てみたいなぁって思うけど、

 

 そもそも京都のホテルで
 送り火を見ることが出来るのはどこ?

 と思われている事だと思います。

 

 なので、五山送り火を見ることが出来る
 京都のホテルをまとめておきました。

 

 

 京都のホテルで送り火を見るのなら

 送り火を見れる京都のホテルと言いましても
 京都は広いですからたくさんあります。

 

 なのでまずは送り火を見れるのなら
 ホテルの宿泊代はこだわらない!

 

 と言う場合の京都のホテルを
 まとめておきました。

 

 ホテルの宿泊代にはこだわらない!

ウェスティン都ホテル京都

アピカルイン京都

京都ホテルオークラ

ホテルグランヴィア京都

からすま京都ホテル

 

 いずれも送り火を見ることが出来る
 京都のホテルなのですが、
 宿泊料金はかなり高く1泊数万円になります。

 

 どのホテルも泊まってみないなぁ
 と思わせる物となりますが、

 

 ドケチな私はかなり高い!と思ってしまい
 泊まるのは躊躇してしまいます。

 

スポンサードリンク

 

 送り火が見える京都の安いホテルは?

 とっても魅力的なホテルなんだけど、
 予算的に泊まるなら安い方が良い!

 

 と思われているのでしたら
 送り火が見える京都の安いホテルをまとめたので
 ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 ホテルの宿泊代にこだわるのなら!

ANAクラウンプラザホテル京都

スマイルホテル 京都四条

ザ・パレスサイドホテル

京都タワーホテル

京都国際ホテル

プチホテル京都

 

  これらの京都のホテルは
 宿泊代が1泊1万を切っているプランが
 あるものを集めていますので、

 

 もしかしたら高い!と思うかも知れませんが
 あくまで比較的に安いということです。

 

 雰囲気定期にはザ・パレスサイドホテル
 一番いいなと思いましたが、

 

 この中で一番安いのはプチホテル京都で、
 大文字の山々に囲まれているというのが凄いです。

 

 つまり近い場所から京都の送り火を
 見れてしまうと言うことなのです。

 

 

 送り火を京都のホテルで見るにはまとめ

 送り火を京都で見れるホテルは以上です。

 

 京都の名物である五山送り火は
 まさにこの夏に見ておきたいものですからね。

 

 ですから京都のホテルからしっかりと
 その綺麗な光景を焼き付けて

 

 京都のよい思い出にして
 家に持ち帰りましょう。

スポンサードリンク




スポンサードリンク





関連記事はこちら

コメントを残す